027418

お客様の声


[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
123>
無題 投稿者:R・中島 投稿日:2019/05/18(Sat) 15:28 No.149

こんにちは。
母の日の素敵なアレンジメント有り難うございました。
花好き母も大変喜んでいました。
普段あまりピンク色を目にしない母はビックリしつつも
電話の声は弾んでいました(笑)
画像を見るのも楽しみになっています。
これからも宜しくお願い致します。

Re: 無題 - 店長   2019/05/18(Sat) 15:36 No.150
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想の書き込み頂きありがとうございます。
「外れがない」はずのピンク系は近年、それでも個性の主張が
ハッキリしてきたせいか、人気の色というものでも
なくなりつつあります。お好みの色やイメージカラーなどの
ご要望は、こちらから聞けば結構具体的に要求される場合も
多くなりました。女性でも「ブルー」「紫」などが珍しく
なくなってきた印象です。
こちらが鉄板と考えているピンク系ががえって新鮮に感じた
のかもしれませんね。
喜んで頂けて大変嬉しい限りです。

ご利用誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
こんにちは 投稿者:R・中島 投稿日:2019/03/30(Sat) 16:43 No.145

いつも素敵で丁寧なアレンジメントなお花を有り難うございます。
また、今回は私の勘違いでお手数お掛けしてしまいました。
急な事にもスピーディな対応してくださり、大変感謝致します。
叔母も春らしいお花ととても喜んでくださいました。
高橋店長様、スタッフの皆様本当に有り難うございました。
こんなにすばらしいお店は私が知る限り、ありません。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

Re: こんにちは - 店長   2019/03/30(Sat) 17:50 No.146
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
こちらとしましても、毎年の事でご案内をできればよろしいのでしょうけれど、全てを追えるほどのシステムと人員がなく、「今年もいかがですか?」といったご案内メールは出せずにいるのが現状でした。来るご注文を待つばかりでございまして、できるものなら何とかしたいと考えるものでもあります。
ついでに申し上げますと、「今年もいかがですか?」とご案内することで逆に「今年は花以外で」となってしまいヤブヘビになるケースが多いというのも…(泣)
年度末は仕事が読めないほどの忙しさに見舞われ、その中でも偶然、奇跡的に時間が空いたところでの中島様でしたので、すぐに対応できました。と共に、ここで対応しておかないとチャンスを逃すというタイミングでした。
大変身に余るお褒めを頂き恐悦しております。今後とも当店をご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ありがとうございました 投稿者:kashima 投稿日:2018/12/10(Mon) 07:59 No.132

高橋店長さま
いつもお世話になっております。元子さんから配達されたその日に届きました❢のメールをいただきました。
毎年、全ておまかせで花束を注文していますが、ほんと
おまかせしてよかったとなります。感謝です
自分と元子さんをつなげていただくものとして、これからもよろしくお願いします。領収証もありがとうございました。

Re: ありがとうございました - 店長   2018/12/10(Mon) 09:25 No.133
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
毎年変わらずのご愛顧に感謝と同時に、私の中では風物詩のようなご注文になりつつあり、ますますのご発展を感じて我が事のように嬉しく感じておりました。毎年寒くなり始めますと「そろそろ!」とデザインを考え始めている自分がおります。

菊地様にもお喜び頂けたようで何よりでございます。お二人にとって原点のような色彩でも、素材は年々新しくなっていきますね。作っていて驚くものです。
この度も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
おばんです 投稿者:れんちょび 投稿日:2018/08/21(Tue) 19:33 No.101

ご無沙汰しております。
今回も素敵なお花を有り難うございました。
今年は猛暑や水害と大変な年となっています。
大変な中でお花が高騰してしまっても
とてもしっかりとしたお花が届き、母がとても感心していました。
また、花の値段を聞いて母は目を大きく見開いてビックリ(笑)
倍以上したのかと思った・・と言っていました。
画像を拝見しましたが、ボリュームがあり
正直この値段でいいの?と思うくらいでした。
本当に有り難うございました。

Re: おばんです - 店長   2018/08/22(Wed) 10:56 No.102
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
猛暑が続きますね。こうなるとお花は産地で生育が止まり、
出荷が遅れていく状況になります。先の豪雨被害などによる
影響もあって、お花の出荷量自体が激減している状況です。
言い訳がましくメールにてお伝えしてしまいましたが、
ギリギリの状況下でもキッチリとした仕事をしたいと思い
不採算になったわけではございませんが、頑張ってお仕事に
当たらせていただきました。
甲斐あってのご満足を頂けましたようでとても安心いたしました。
こちらこそ、この難しい状況にあっても変わらずご愛顧を賜り
誠にありがとうございます。
これからも頑張って参ります。
お花の写真 投稿者:まちゃこ 投稿日:2018/05/13(Sun) 20:45 No.89

いつも素敵なお花をありがとうございます。
母の日のお花で今年もお世話になりました。
お花の写真を送ってもらえるときとそうでないときがありますが、
どういう時は送ってもらえますか。
有料オプションでもよいので、お花の写真がほしい時があり、
お伺いさせていただきます。

Re: お花の写真 - 店長   2018/05/13(Sun) 20:54 No.90
ご質問頂きありがとうございます。
写真をお送りして『いない』場合は以下の通りです。
1.見本商品のまま製作した場合(現在は見本通りの商品がございません)
2.ご注文主様とお届け先様が同じ場合
3.ご注文主様がお届けしたお花を確認できる状況にある場合
以上、ご注文主様がどんなお花が贈られたのか不明な場合は画像を提示しております。画像の配信に関しましてはまったく無料ですので、特にご注文時に「画像希望」と明記して頂ければ問題はございません。特に明記が無くとも画像は配信しております。ご検討頂ければ幸いです。
123>
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -